ページの先頭です。

ビジネスでのご利用の中の登録情報の変更

ここからページの本文です。

登録情報の変更

住所、メールアドレス、お届け印、口座名義などの登録情報の変更方法です。

【お届け事項の定期的なご確認をお願いします。】

ジャパンネット銀行では、お客さまへの大切なお知らせや、各種お手続きの際にお送りする書類など、当社からお客さまへの連絡の手段として郵便やメールを利用しております。
お届け事項の内容については、定期的にご確認ください。

当社からの郵便物やメールがお届けできなかったお客さまには、お取引画面にログインした際に、お届け事項の確認と変更をお願いする画面が表示されます。
画面が表示されましたら、お届け事項の確認と変更をお願いする画面の表示についてをご確認のうえ、ご対応をお願いいたします。

住所変更

ログインしてお手続きください。

お客さま情報の変更(ログイン画面)

※ログイン後、お客さま情報の変更画面が開きます。
該当の画面が表示できない場合は、Welcome Pageから、「各種手続」>「お客さま情報の変更」を選択してください。

【手続きに必要なもの】
ログインパスワード、トークン

ログインができない場合や、トークンが故障(または紛失)している場合はビジネスアカウント専用カスタマーセンターへお問い合わせください。

メールアドレス変更

【メニュー】
ログイン後、「各種手続」>「メールアドレスの変更・削除」
【手続きに必要なもの】
ログインパスワード、トークン

こちらからご登録いただくだけでは変更操作は完了しません。
登録完了後、当社より送信するメールをご確認のうえ、変更操作を完了してください。

※メールを受け取ってから24時間以内にお手続きいただけない場合は、もう一度最初からのお手続きが必要となります。

お手続完了の確認

my m@ilでご登録のメールアドレスにご連絡します。ログイン後の画面でもご確認いただけます。

お届け印・口座名義の変更

法人のお客さまは、別法人名義への変更はできません。
営業性個人のお客さまは、他人(別人への事業主変更含む)名義や別法人名義への変更はできません。

変更届の入手方法

【メニュー】
ログイン後、「各種手続」>「名義・お届け印の変更」
【手続きに必要なもの】
ログインパスワード

お手続完了の確認

口座名義の変更手続が完了した際は、my m@ilでご登録のメールアドレスにご連絡します。ログイン後の画面でもご確認いただけます。

普通預金種別の変更

普通預金から普通預金(決済用)へのお切り替え、普通預金(決済用)から普通預金へのお切り替えを承ります。
下記のPDFファイルをダウンロードのうえ、お手続きください。ログイン後の画面からもダウンロードできます。

普通預金種別切替申込書(561KB)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は以下のリンクからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロード

お手続完了の確認

ログイン後の画面およびmy m@ilでご確認いただけます。

事業経営の実質的支配者(4人目以降)の届出

事業経営の実質的支配者が4人以上いらっしゃる場合、4人目以降の登録は書面でのお手続きとなります。
下記のPDFファイルをダウンロードのうえ、当社までご郵送ください。

※新規に口座を開設されるお客さまは、口座開設申込書類に同封ください。

※3人以内の場合は、ログイン後、「各種手続」>「お客さま情報の変更」よりお手続きいただけます。

事業経営の実質的支配者(4人目以降)の届出(241KB)

PDFファイルをご覧になるには、Adobe Readerが必要です。お持ちでない方は以下のリンクからダウンロードしてください。

Adobe Reader ダウンロード

郵送先

〒352-8761 新座郵便局私書箱61号
ジャパンネット銀行 プロセッシングセンター 行

※宅配便やメール便は受け付けておりません。必ず郵送でお送りください。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。