ページの先頭です。

ビジネスでのご利用の中のキャッシュカード・トークン

ここからページの本文です。

キャッシュカード・トークン

キャッシュカード、トークンに関するお手続方法です。

キャッシュカード・トークン紛失有料

お客さまご自身で再発行のお手続きができます。再発行手数料は申込完了時にお引き落としします。
すぐに再発行されない場合は、安全のため紛失したキャッシュカードやトークンに取引停止設定を行ってください。紛失のお届けは事故受付センターでも承ります。

キャッシュカード、トークンの取引停止方法

  • キャッシュカード紛失

  • トークン紛失

こちらからログインすると、再発行画面が開きます。

※ログイン後、該当の画面が表示できない場合は、Welcome Pageから、「各種手続」>「キャッシュカード・トークン 再発行」を選択してください。

紛失・盗難時のご注意
  • キャッシュカード・トークン紛失の際、取引停止設定をせずに、万が一事故にあった場合には、当社は責任を負いかねますのでご了承ください。
  • 紛失のお手続きと同時に、警察へのお届けもお忘れなくお願いいたします。

※携帯電話でもお手続きいただけます。

キャッシュカード破損・読み取り不良、トークン液晶表示不良無料

お客さまご自身でお手続きいただけます。

トークン時刻補正無料

お取引中に、時刻ずれのメッセージが出た場合には時刻補正のお手続きを行ってください。

時刻補正方法

【メニュー】
ログイン後、「各種手続」>「トークン時刻補正」
【手続きに必要なもの】
ログインパスワード、トークン

初期設定時(口座開設後、はじめてのログイン)にメッセージが表示された場合は、トークンの時刻補正(初期設定画面)をご確認ください。

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。