ページの先頭です。

ビジネスでのご利用の中のお問い合わせ(法人・個人事業者のお客さま)

ここからページの本文です。

お問い合わせ(法人・個人事業者のお客さま)

ビジネスアカウント専用メール窓口

商品・サービスに関するお問い合わせはメールにて受け付けいたします。次の文章を本文にコピーしご入力のうえ送信ください。

※次のサービスに関しては各カスタマーセンターへお問い合わせください。

個人口座、JNB Visaデビット、FX、投資信託、外貨預金

本文にコピーする内容

  • 【お問い合わせの種類】※ご選択ください。
    • 法人口座について
    • 営業性個人口座について
  • 【お問い合わせ内容】○○について
  • 【貴社名・ご担当者名】○○
  • 【希望回答方法】※ご選択ください
    • 電話(電話番号:   )
    • メール(アドレス:   )
  • お問い合わせ内容によっては回答までにお時間がかかる場合がございます。
  • ご希望の回答方法での対応ができない場合がございます。
  • ログインパスワードや暗証番号など、取引にかかわる内容はメールに記載しないようお願いいたします。
    個人情報などの記載があった場合、当社プライバシーポリシーに従い、適切な保護と利用に努めます。

お急ぎの場合は、お電話でお問い合わせください。

ビジネスアカウント専用カスタマーセンター

スマートフォン・携帯電話・PHS
03-6739-5005(通話料有料)

固定電話からは0120-369-058(通話料無料)

営業時間

平日9時〜17時

休業日

土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

営業時間

平日9時〜17時

休業日

土曜日・日曜日・祝日、12月31日〜1月3日

このページの先頭へもどる

ここからサイトのフッターメニューです。