ジャパンネット銀行

口座開設申込書類について(ローンを同時に申し込まれる場合)

口座開設申込書類を郵送でお送りいただくお客さまは、下記書類のご提出が必要となります。
本人確認資料をスマートフォンアプリで送信いただく場合は、こちらの申込書類は発行されません。

口座開設申込書類とは

口座開設申込書類には、次の2点があります。
このほか、資金使途確認資料、収入証明書のご提出をお願いすることがあります。

審査の関係上インターネットでお申し込みされた日から1ヶ月以内にご郵送ください。

1.申込内容修正依頼書

ホームページからお申し込みいただいた内容が印字されています。
内容にお間違いがないかご確認ください。

  • 誤字・脱字等の軽微な修正につきましては、「申込内容修正依頼書」に正しい内容をご記入いただき、「本人確認資料貼付台紙」と一緒に印刷面が内側になるように折って、ご郵送ください。

※修正がない場合は、ご記入およびご提出は不要です。

申込内容修正依頼書(イメージ) 内容にお間違いがないかご確認ください。

2.本人確認資料貼付台紙(必ずご提出ください)

  • 所定の欄にご署名ください。捺印は不要です。
  • 当社所定の本人確認資料を本人確認資料貼付台紙に貼り付け、印刷面が内側になるように折ってご郵送ください。

口座開設申込時の本人確認資料について

本人確認資料貼付台紙(イメージ)+運転免許証のコピーなど 本人確認資料は必ず貼り付けてください。

登録金融機関登録票 登録金融機関業務 登録番号 関東財務局長(登金)第624号 登録日 2007年9月30日

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